こんにちはー。


今日は関東地方いい天気になりそうです。


昨日は涼しかったですし、今日朝も快適な気温でしたが日中は30度

くらいになりそうです。


気温差で体調崩さない様に気を付けましょうね。


さて、これ、なあんだ!

歩道のバンソウコウでーす(笑)。

違います、歩道のカサブタ?(笑)。

これはポイ捨て禁止の啓発シールタイプの表面が剥がれちゃってベース

材が残っちゃったんですねえ。


うっすら面影があります(笑)。こんなんなるまで、ほっとかないでーって

感じです。


雨の日は、滑りますから上を歩かない方がいいですよー、気を付けて

下さいね。


この様にならない歩道サインをご提案しておりますヽ(゚◇゚ )ノ。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ