こんにちはー。


関東地方、今日は日中雨ですが夕方には止みそうです。

急に秋めいてきちゃいましたが体調崩さない様に気を付けて下さいね。


さて、歩道サインには埋め込みタイプもあります。





この様な感じの物が多く使われていますがそんなに製作会社は多くは

ありません。


埋め込みタイプの場合、一度埋め込むと、おいそれと簡単には変える事

が難しいですし、工事費もかかっちゃいます。


それ相当に長い期間ちゃんと表示して頂かないといけません。

最低でも20年くらいは使える物じゃないといけないと思います。


そこでデジタイルの丈夫さもアピールし、丁寧に説明をしながらご提案を

させて頂いてますので、よろしくお願い致します。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ