こんにちはー。


今日は関東地方、雨の一日になりそうです気温も30度以下で過ごせ

そうですが湿度は高いです。


もう猛暑日にはあまりならなそうですのでお仕事に打ち込みましょうね。


さて、また、どこにでもある歩道サインです。



こちらですがここはレンガを敷いたような歩道です。

平らな所よりも凹凸が多くある方が擦り切れが早いです。


まして、猛暑になり、雨で冷やされ、また猛暑になると接着面もダメー

ジがありますよね、技術と自然とのガマン比べです。


どちらが勝つかは長い目で見たらやはり、自然でしょうね!


自然の力には中々かなう物ではありませんよね、抵抗しないで仲よく

する方がいいです。


自然にも優しく、長い目では自然に戻れるキレイなタイルサインを一つ

でも多くご提案して行きたいと思ってます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ