こんにちはー。


昨日は雨が一時すごいどしゃ降りでしたが今日は暑くなりそうです。


まだまだ、お休みの方も多いのでしょうか、電車も空いている感じ

ですねえ。


コロコロ天候が変わりますが体調には気を付けて今日も頑張りま

しょうね。

さて、こちらがタイルマシーンです。

タイムマシーンじゃなくって、タイルマシーンですよ!

一見何の変哲もなさそうに見えますがこれがスゴイんです。


フラットベットのインクジェットマシーンで入力したデーターをインク

ジェット並に繊細に表現できるんです、当たり前か(笑)。



その後、指定の顔料の色の粉を職人の熟練技で(笑)、接着さ

せて800度でこんがり焼き上げるとデジタイルが出来上がります。


環境にも優しいタイル材を使ったデジタイルでいろんなサインを

ひとつでもキレイにしたいとご提案してます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ