こんにちはー。


休み明けの今日は雨からのスタートとなりました。

懐かしい人に会ってきた方もそうでない方もお疲れ様でした。


今日も気分を変えてしっかり仕事に向き合いましょう。


さて、休みの間にブラブラして見つけました。近所で(笑)。

シールタイプの歩道サインです、サイズは600×1200くらいで

ちょっと大き目な物です。


地元の駅周辺に何ケ所か設置されてました。


すぐ横にA4サイズくらいの同じタイプの物がありますが大分、

くたびれています(笑)。


どのくらいの期間もつか、チェックしたいと思います(笑)。


最初はみんなこんなにきれいなんですが経過はご報告いたします

ので楽しみに待っててくださいね。


たかが一つの歩道サインでも、汚いよりはきれいな方がいいです

よねえ。


そんなサインをきれいにする様にご提案して行きたいと思ってます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ