こんにちはー。


皆さんいかがお過ごしですかー。

昨日は久しぶりに山へ芝刈りに行ってきました。


夜ゆっくりしてる所で友人から電話があり、田舎帰ってて

クラス会に出てみんなと飲んでるとの事でした。


久しぶりに田舎の友人と話をしましたがもう、おっさんでした(笑)。

同級生なんで自分もいいおっさんです(笑)。


来年は来いよと言われましたが返事は濁しておきました(笑)。


さて、今日は終戦記念日です。


小さいころ、おじいちゃんから戦争の話は聞いてました、竹やりで

B29を落とす練習や火を消す為、バケツリレーの練習などしてたと。


子供でしたから笑って聞いてましたけど、今思えば国民が真剣に

この国を守ろうという気持ちが伝わってきます。


そのことは自分の子や出来るかもしれない孫にも伝えようと思います。

今日は12時に自分も黙祷をするつもりです。


みんなで良い国日本を支えるために少しでも貢献できるようにしたいと

思っております。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ