こんにちはー。


久しぶりに帰省されてる方も多いのではないでしょうか?

親、兄弟、親友の方と思い出などを語り合ってくださいね。


さて、やはり一番忘れちゃいけないのはご先祖様の事です。

この時期だけでも思い出して線香の一本でもあげて下さい。


自分は高校卒業して希望を持って上京しました(笑)。


周りに知り合いは一人もいませんでしたが同じに上京した仲間

とたまに会って励ましあってましたね。


いろんな方と知り合い、家族も出来、支えられて今にあります。

一人で何でも出来てるようでほんとは何も出来てないんです。


いろんな人に助けられ、支えてもらったからなんです。

何よりご先祖が居たから、今の自分があるんです。


もう一度自分のことを省みて、この先の事、いろいろと見つめ直

す事も必要と思います。


ご先祖、家族、親友、知人を大切にしましょうね。


テレビからは高校野球の音が流れています。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ