こんにちはー。


今日からお休みの方も多くなってきたんですか、電車が空いてました。


お出かけの方も多いと思いますがいろんな事に注意して行って帰って

くださいね。


さて、まだまだ屋内屋外に限らず、色々な床サインがありますよ。



上は屋外の歩道、下は通路のフロアサインです。

フロアサイン君も早くキレイになりたーいと思ってると思います(笑)。


ご担当者の皆様、ご自分の設置したサインには責任をもって管理も

して頂きたいと思います。


これを見た利用者もあまりいい気分にはなりませんですよ。


この様なサインをメンテのかからない末永ーく使用できるタイル材に

変更して頂けるようにご提案しております。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ