こんにちはー。


今週から休みの人が多いと思ってましたがそうでもないみたい

ですね、意外と電車も人がいっぱいです。


明日からが一番多いとは思いますが今日も頑張って行きましょうね。


さて、いろんな所に行ってはこんな写真を撮ってます。



切れかけたり、薄ーくなってるフロアサインです。


まだこんなサインは序の口ですよねえ、これからさらにボロボロサイン

になって行くんでしょう。


さあて、どこらへんで張り替えるか分かりませんが定期的に張り替え

てる所もありますよね。


公共のサインですから地域の税金を使って設置されてますがどこら辺

まで我慢できますか、あなたは?


ひとつでもスッキリきれいなサインを増やして行きたいと思ってます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ