こんにちはー。


もうお休みモードに入ってる方も多いのではないでしょうか?

気を付けて楽しくお過ごししてくださいね。


今日はムシムシしてまして雨もところどころ降りそうですが

負けずに今日も頑張りましょうね。


さて、歩道のサインでこんな物もあります。





こういう歩道のサインですが絵柄がハッキリとしてませんよね。


分かりましたか、そうです、このタイルは吸水性と言うか浸透性

のあるタイル材なんですね。


意外と汚れが付きやすい物です。


歩道全体を吸水性のタイル材にして、歩道サインも目立つ様に、

一石二鳥狙い?


どちらにしてもせっかく設置するのであれば目立つ物を永く使用

出来るサインにして頂きたいと思いますね。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ