こんにちはー。


今日も良い天気で暑いです、猛暑ではないですが夏は暑い方が

良いですよね。


いろいろと今月は政治や社会関連でにぎやかですが、せめてご

自分のご先祖様には感謝を忘れないで下さいね。


さて、今日、埼玉県では知事選の投票日になってます。



先程、行ってきましたが時間が早いせいか投票所は年寄りだけ

です、私含めて(笑)。


イマイチ、立候補者もパットしてませんし盛り上がりに欠けてます。

これで若者も投票に行けよーって言うのもなんですかねー。


マスコミも含め、もう少しみんなが興味を持つように宣伝の仕方や

方法を考え、自分たちの地域を盛り上げるようにしたいですよね。


選挙権がある人は、一度はみんなで投票に行って見ましょうね。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ