こんにちはー。


今日はムシムシで突然の雨があるみたいですよ。


朝、通勤時間に電車の人身事故があっていつも使う川口駅から

川口元郷(埼玉高速鉄道)駅まで歩きました(-_-;)。


他の人に迷惑をかけないようにしてもらいたいですよねえ。


さて、歩道のサインにはまだまだいろんな種類の物があります。



このタイプは型があってペイントのスプレーで描いてると思い

ます。


アスファルトや歩道用の石に直に描いているんですが残念な

ことにいつの間にか消えてます(笑)。


作業される方はご苦労さんなんですがあまり持ちは良くないです。


ちょこちょこお金や時間をかけて描くより、いつまでも永ーく持つ

物を探して設置した方が手もかからなくていいと思います。


そんな困ってる方いましたら是非、ご一報してください。


他には内緒にしておきますから良いのありますよーって、提案を

させて頂きます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ