こんにちはー。


連日、夏日が続くみたいですのであまり無理な事はやめて

たまに涼しい所で休憩しながら頑張りましょうね。


さて、昨日は久しぶりに大学内で試験を受けてきました。

JR水道橋から靖国通りに近い所にある専修大学で行いました。

この試験は東京都商工会議所が年2回行っている検定試験で

環境社会検定試験(eco検定)と言う物です。


いろんな会社や地域でも環境問題に関心がある方々が多くなっ

てきてます。


今、デジタイルを提案してますがこれもやはり環境について無関

係ではないと思い、チャレンジしてみました。


当日は老若男女、多数の人の参加がありました、暑い中ご苦労

様でした。


早い人は、試験始まって30分くらいで退室された方々もいました。

私はゆっくり1時間20分くらいで何とか終了できました。


結果は9月くらいに出るみたいですがいくつになってもチャレンジ

することに意味があるしゼロでは無いとも思ってます。


何でもいいので興味がある物に挑んでみましょう(笑)。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ