こんにちはー。


今日もいい天気で暑い一日になりそうですが逆に暑さもどうにか

して楽しむ気で跳ね返しましょう。


台風も近づいてますのでお近くの方は暴風等に気を付けて備えも

充分して下さいね。


さて、色々とデジタイルの説明をあちこちでしてきてますしこれからも

丁寧に提案して行きます。


その中でメールにしても窓口にしても、受け取って下さる方があまり

興味がないと言うか関心がなさそうに思われます。


担当の部署にもかかわらず、何か他人ごとの対応される方が多い、

まあ、知らない人がいきなり来て説明してもねえ。


今あなた方が設置している物より高いけど優れているんですよって

言ってても、ハーイ、伝えておきますとか、みんなに回しておきます。


伝えてるこちらにも大いに原因はあってもうちょっとの工夫がないと

いけません、反省。


何度も通って何とかある程度、話が煮詰まってもイザ、決定権が無い

とか、今ので十分間に合ってるんで差し迫って変更は考えていない。


その中でも、ごく一部の人には伝わる時もあるんです、ゼロではありま

せん、辛抱辛抱(笑)。


やはり、下からアユの様に懸命に昇っていくか、知り合いに協力を

お願いしてある程度、上の立場の紹介頂くかは、やり方次第ですねえ。


経験も身になりますから自分の頭でよく考えて伝えようと思います。

気軽に楽しみながらの方が力が入らなくていいかなと思ってます。




株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ