こんにちはー。


今日は日中雨が降ったりやんだりで夕方は止むかもって事です。

湿度が高く、ムシムシしていますから今日も水分は欠かせません。


だと言って室内をクーラーでガンガンに冷やすと体調崩しますよ。

程々の室温にして今日も乗り切りましょうね。


さて、散々歩道サインのシートタイプの例を挙げましたが今日も

その件でーす。





この様なサインはいくらでもあると思いますがやはりこうなる前に

何とかしてもらいたいです。


歩道は公共の場所なんで勝手にサインを付けたりはいけないで

しょうがこの様になったら剥がしちゃって良いんでしょうか?


自分のお家の前の歩道やお店、会社の前にあったら変な話、ここ

の家やお店、会社はなんかみっともないと言うか感じ悪いなんて

イメージが付いたら大変ですよね。


そんなサインを見つけたらすぐにお役所に連絡して撤去してもらい

ましょう。


たまーに同じ素材の真新しい歩道サインに代わってる場合もありま

すよ(笑)、いつかまた、同じ運命になります。


是非、タイル材のきれいな物も他で使ってるのにって言って下さいね。

紹介してもらえるともっと嬉しいかも(笑)。


街のサインを一つでも多くキレイな焼き物のタイル材にして行きたいと

思っております。




株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ