こんにちはー。


3連休だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした。


個人的にも家の手伝いや山に芝刈りかりに行ったりであっという

間に過ぎてしまいました(笑)。


昨日は暑かったですけど夕方ゲリラ豪雨で大変だった地域があり

ました。


梅雨も明け、今日から猛暑日が続きますので何処でゲリラ雷雨が

あるか分かりませんが十分に気を付けてお仕事に励みましょうね。


さて、何処に行っても駅周辺の歩道にはポイ捨て禁止や放置自転

車禁止などのシールタイプが多く見られます。



この様な歩道サインですが数があればあるほど管理が大変だと

思います。


もちろんどの場所にいつ施工したか把握されていると思いますが

定期的に見回り隊が居るんでしょうがどこまでで張り替えるのか

基準ってあるんですかねえ。


ただ、こんなことやってますよー、ってポーズだけじゃなく、いろんな事を

考えて長い目で必要な所に丈夫な物を設置して頂きたいものです。


年々気候も変化して歩道サインには過酷になって来てますし、限界も

見えてきてるように感じます。


少しでもデジタイルが採用して頂けるように丁寧に説明してご提案を

続けていきたいと思います。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ