こんにちはー。


昨日に引き続き今日も暑くて風が強いみたいです。

暑い暑いと冷たい物ばっかり飲んでると体調崩しますよ。


高校球児は夏の甲子園を目指してこんなに暑い中、青春をぶつ

けているんですから、大人の私たちも負けずに頑張りましょうね。


さて、今月でデジタイルを初めて公共場所の歩道に設置させて

もらって丸5年となりましたパチパチ!(自己満足)


場所は埼玉県川口市駅前、東口2か所と西口2か所です。







この4か所です、初期の物なんで汚れは付きやすかったんです

が5年経った今でも標示サインの役目はちゃんと果たしています。


やはりデジタイルは焼き物なんで色飛びはありませんでした。


その後も川口市内には違うタイルサインを40か所ほど設置

してます。


これから普通に使って頂ければ10年~20年後もタイルサイン

の役目を果たすと確信しております。


川口市民の皆様、ありがとうございます(私も市民です)(笑)。


今後ともきれいなサインを一つでも多く設置できるように丁寧な

ご提案をして行きたいと思っております。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ