こんにちはー。


今日は関東地方もいきなり夏日を超えて猛暑日になりそうです。

水分をこまめに取って体調を整えましょう。


さて、今日は2カ月に一回の通院の日でした。私が通院している

場所は埼玉県の戸田市にある戸田中央病院という大きな病院です。


今は土曜日に2ヶ月後の予約を入れてます。土曜日でも相変わらず

患者さんが大勢いますねえ、みんなどっか悪いんですね(笑)。


家から自転車で15分くらいで着いちゃいます、行きは心地よい気温

でしたが帰りは10時過ぎでしたが汗が出るくらいになってました。


その途中で見つけたのがこれです。





歩道にいっぱいあります歩道サインです。中々いろんな種類が

あって面白いです。


私が扱ってるのと仕様は違いますがこのようなきれいなサインを

一つでも多く設置できるように提案して行きますのでよろしくお願い

します。




株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ