こんにちはー。


関東地方、今日も一日雨が降ったりやんだりの繰り返しみたいです。

今年はほんとに雨が多いですし、日照時間がすごく少ないという事です。


農家の方々や外でお仕事の方々は非常に困ってる事と思います。

果物に色が付かないとか、雨で仕事が出来ないとかあると思います。


自然の事なんで、みんなでもう少し我慢して今日も一日頑張りましょうね。


さて、世の中には、いろんな物があふれています。


それがどこに行ってもどこ歩いてもみんな同じ物が飾られたり、表示されて

たり、洋服が人とカブってしまってたらどう思いますか?


面白くもなんともないですし、逆に気分も悪くなりますよねえ、床のサインも

同じことだと思います。


その場所にしかない、あすこでしか見れないと言うオリジナルな物が有って

いいと思います。



ここはどうこだ!そうです上野です。駅中のコンコースにあります。

これは色違いの石みたいな物をはめ込んで一枚のサインにしてます。


けっこう高価になるんで一般では使いにくいと思いますが、タイル材

ならまだ、使えると思いますよ。


床サインや壁のサインやワンポイントの装飾なんかにオンリーワンな

オリジナルのデジタイル、いかがですか?ご一考してくださいませ。




株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ