こんにちはー。


今日から6月がスタートしました。


5月は暑い日が多かったですが6月はどうなりますか、

雨が多いのか湿度が高いのか分かりませんが負けずに

頑張りましょうね。


さて、道路交通法が改正されました。主に自転車の交通

違反が対象です。


気軽に乗れる庶民の味方自転車ですがあまりにもマナーを

守らない人が多く、事故もたくさん起きてますのでしょうがない

部分もあります。


個人的にも通勤や通院・買い物やレジャーにも活用してます。

雨の日の傘などもいけないんですよねえ、カッパ買いますか?


普通に乗ってれば何の問題もない乗り物なんですが残念です。


自分だけは大丈夫とか言う事はやめてみんなに少しは気を使い

動物にも人にも優しい自転車の運転を心がけましょうね。






こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ