こんにちはー。


今日は3月最後の日です。桜は満開!

今日も一日、がんばりましょう。


早いもんで明日からは新年度が始まります。

新入社員もチラホラしてますが負けない様にしてくださいねえ。


さて、デジタイルですがもとはタイル材です。


タイル材は良質の土を成形して1200度くらいの高温で焼いた

物なんです。



この様な色も形もさまざまなタイル材があります。

ホームセンターにも色々と種類がいっぱい置いてあります。


そんな普通のタイル材にちょっとした付加価値を付けることによって

他でまねの出来ないオリジナルのタイルにヘーンシーンするんです。


まず、市販のタイル材に細工をして焼き上げるのはデジタイルのみ

です。


古くから自然の物を原料として使ってきたタイル材をオリジナルに変身

させて、いつまでもきれいで使用できる表示サインを一つでも多く設置

頂けるようにガンバって提案いたします。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ