こんにちはー。


今日はあったかーいんですー、ので夜お花見に行く方も

多いのではないでしょうか。


適度なストレスの発散にはいいかもしれませんが他人には

迷惑にならない様にお気を付けてください。


楽しいお酒は毎日飲みたいものです。


さて、色々と事例などを載せてきましたが大体は文字とか

ピクトなどが主です。


業務用なんでそのような表示が多くなりますがこんなことも

出来るんです。







この様なデーターがあれば製作は可能なんです。

この写真は主に壁のサインなんかに使われています。


タイル材の質感をそのまま生かし、写真などを表現します。


もちろん焼き物なので色が10年後に薄くなってきた?

なんてこともありません。


永い間、楽しめます。こんなタイル印刷を一つでも多く

設置できるように提案して行きたいと思っております。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ