こんにちはー。


もう3月も20日ですよー。

年度末の追い込みは間に合いますかー。


弊社はあまり関係ないんですけど、駆け込みの仕事が

最近あまりありませんが景気良くないんですかねえ。


さて、目白駅にも設置されました。目白駅は鳥のメジロが

たくさんいたから目白駅なんですかねえ、調べてみます。



改札入ってすぐの所に以前は上のような強化ガラスタイプの

標示サインがありました。


それを下のような磁器タイルのデジタイルに変更いたしました。



以前の物よりコストも安くてメンテナンスも簡単だと思います。


この様に一つでもきれいですっきりした床標示サインを提案して

行きたいと思っております。


明日は春分の日、お彼岸でお参りに行く方も多いと思いますが

事故などない様に行ってらっしゃいませ。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ