こんにちはー。


昨日も今日も暖かいです。

早くすっきりした春の天気になってほしいものです。


さて、歩道サインですがいろんな所にいろんなサインが

あります。













タイル材に焼き付けただけの物、シートタイプで貼り付けた

物、いろんな床のサインがありますが付けた当初はみんな

きれいでした。


使ってるうちにと言うか年月が経つと写真のような現象に

なってしまうんです。


シートタイプはノリの部分が劣化して剥がれやすくなり、ひどい

のは、めくれあがってあぶないです。


タイル材の方も表面に焼き付けしただけなので3~4年か5年

くらいで絵柄が分からなくなったりします、また、雨の日は滑ります。


この様な事をデジタイルに替えると解消されます。


歩道サインもきれいですっきりと一つでも多く設置して頂けるように

ご提案をして行きたいと思っております。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ