こんにちはー。


今日は春です、コートは必要なしです。


が、週末にかけて気温が下がりそうですので体調管理に

注意が必要です。


私は通勤で京浜東北線の川口から神田まで使ってます。


いつも上野からいっぱいの人が乗ってくるんですが14日からの

上野・東京ラインのおかげで混まなくなりました。


スペースを確保して新聞雑誌スマホも読めますが、マナーは

守ってくださいねえ。


さて、桜木町にも去年、こんな床表示が設置されました。





直径4m、車輪のイメージでしょうか?もちろん何十分割で

この絵柄にしてます。


この様なサインを設置するだけで雰囲気が変わります。

いつまでの楽しめる床表示です。


みんなが使うスペースもタイル印刷によりいつまでも永く

和める場所を増やしていきたいと思っております。






こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ