こんにちはー。


明日からJR東日本のダイヤ改正があり、北陸新幹線や

上野・東京ラインの開通などあります。


特に北の玄関だった上野駅は通過駅に代わってしまいます。

私も田舎から上野駅行の夜行列車をよく利用しました。


どのような影響や効果があるのか長い目で見ていきましょう。


さて、デジタイルで床標示サインが設置された西日暮里は

こんな感じです。





このころはまだ、部分的に汚れが目立ってます。


特に白の所が汚れが目立ちますがこれ以上、広がらないの

が特徴なんです。


設置された場所はJR改札の真ん前ですので必ずその上を

お客さんが通る場所なんです。


1年半たって同じ状態と言うのもある意味ですごいと思います。


少しでも役に立ち、いつまでも同じ状態の物を一つでも多く

設置できるようにご提案申し上げます。


気づいたところはぜひ、進めて下さって何の問題もありません

のでよろしくお願いします。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ