こんにちはー。


昨日のブログで東日本大震災から丸3年と表記しましたが

4年の誤りでした、深く反省と訂正を致します。


誠に申し訳ありませんでした。


昨日は久しぶりに駅広告意匠変更の立会いを終電後行い

ました。


作業は1時間くらいで無事終了し、AM3時前くらいに帰宅しました。

ゆっくり寝てようとしましたが朝、7時に目が覚めてしましました。


久しぶりの作業立会いで興奮してたのかもしれません。

いや!年寄りだからでしょって突っ込みが入りそうです(笑)。


さて、デジタイルは平らなタイル材だけじゃなく、こんな凹凸が

あっても焼き付け出来るんです。





西武鉄道さんのも若干凹凸がありましたがそれよりあります。


この様な事は他ではできません、デジタイルならではの技法です。


表札サインや壁面サインにももちろん対応しておりますので

ご参考頂ければ幸いです。




こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ