こんにちはー。


今日は午後から雨模様です、お休みの日が天気悪いと

なんか損した感じがありますが、私だけなのかなあ。


日に日に、春は確実に近づいています。


年度末も近づいてますので期日に間に合うように早目に

進めましょう。


さて、タイル印刷も確実に少しづつではありますが事例を

増やしてます、今回はJR北千住の事例です。







この様な感じです、400角8枚で1セットで2か所に設置

された事例です。


JRからメトロ千代田線に乗り換える途中にあります。


このタイプは前回の汚れが付きやすい物を改良した、汚れの

付きにくいバージョンです。


けっこう、見て頂くと分かりますがきれいです。すぐそばに

ガラスタイプが設置されてますが是非、比較して見てください。


北千住には追加が決定しており、現在制作中です。3月中

には設置予定です。


追ってご報告いたします。


このようにスッキリきれいな床サインを以下所でも多く、設置する

ようにガンバって提案して行きたいと思います。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ