こんにちはー。


昨日、上野公園近辺に行きましたら、もう桜が咲いてました。

土日は寒いみたいですがもう春なんですねえ。


さて、環境と景観を考えてみますと自然環境がおかしくなってるのは

人類がいろんな物を発見したり発明してきたからなんですって。


機関車や車などを動かすために石炭や石油を使い、それで大気が

汚染されてきたんですよね。


特に、先進国がこれをやってきて、これ以上皆さん、大気を汚さないで

下さいと、後進国に言ってるのもどうなんですかね。


大気をきれいにする機械を早く発明してもらいたいです。


景観もやはり同じで安い物を手っ取り早く付けちゃって、ダメになったら

取り換えましょうみたいな事ですよね。


何を言いたいかと言うと、いい物を永くいろんなことを考えて設置しましょう。

ってことです。


ぜひ、焼き物の磁器タイル印刷材を一つでも多く広めていきたいと

思っております。


人にも自然にも優しいタイル印刷材です。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ