こんにちはー。


今日は全国的にユーキーです。

都心は降っちゃいけません。


今も降り続いていますが雪が積もると交通機関が

マヒしちゃいますので早く雨になってほしいです。


今日も寒いのでパッチはいてヒートテック下着で通勤

致しました、皆さんも厚着してくださいねえ。


さて、昨日、一昨日と久しぶりの建築現場に行って来

ました。テナント工事で家具搬入設置の立会いでした。


なかなかテナント工事で建築会社工事中の下で入るの

も珍しいです。


通常は建築会社より引き渡しが終わって管理会社の

下で入るのですが今回は建築会社の下でした。


久々にヘルメット・安全帯・安全靴を用意して入場しました。

二日間ですが建築現場はほこりっぽいし寒いです。


ルールも厳しくて朝は7時30分前には現場についてました。


今回の現場は朝、内装工事管理の朝礼があり、昼過ぎ

から工事全体の全員参加の昼礼と言うのがありました。


その人数、なんと、2200何十人。びっくりです。

皆さん、どこから集まってきましたのーって感じです。


とりあえず私の仕事は一段落ですが現場で大変な思いを

して頑張ってる人たちが居るからいろんな商業施設などで

楽しめるのです。


皆さんに感謝です、また、施設の周りなどもきれいにする

ご提案も続けていきたいと思います。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ