こんにちはー。


今日は寒い朝になってます、こちら朝から小雪がチラ

ついて寒いです。


雨も降るみたいですので寒さ対策は万全にしてください。

私は万全で出かけてきました(笑)。


さて、古いんですが新しい駅と言えば、そうです、東京駅。

100周年で何かと話題ですが大きな駅です。


騒動などもありましたが駅の改札内や改札外の地下街なども

いろんなお店が入ってて、東京駅も一日中楽しめる駅です。


お土産品、食品、ラーメン屋さん等々、いろんな種類のお店が

たくさん入ってます。


駅内の通路には強化ガラスタイプの床サインがあちこちに

あります。(ライバル)


マンモス駅のため、やはり人が多いです。人を見てるだけで

疲れちゃう人は行かない方がいいかもしれません。


駅内はすごくきれいですし、一度いかれた方がいいですよ。

話のタネになりそうですから。


これからもきれいで居心地の良い、駅づくりをご関係会社様に

お願い申し上げます。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ