こんにちはー。


今日は全国的に雨か雪になるみたいです。

関東地方も雨の一日、雨でも頑張りましょう。


さて、思い出の街というのはまずは上野です。

田舎からと到着したのが上野でした。


寝台特急でしたねえ、今はもう無くなっちゃいました。

始めてこちらに来た時は人の多さにびっくりしました。


でも、上野駅も周辺もあまり変わっていない印象が

あります。


アメ横もそうですけど、西郷さんの下のビルが

きれいになったくらいですか?


やはり、住んでる人や働いてる人たちが町を

変えていくものだと思います。


いつまでも変わらずにあったかい街でいてほしいです。


みんなでいい街を作っていくお手伝いができればとと

思います。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ