こんにちはー。


これからどんどん寒くなってきますが風邪など引いてませんか?

忘年会シーズンでもありますし飲み過ぎにも気を付けましょう。


私は毎日、晩酌で飲んでますがよく、飲み過ぎだーって

怒られてます。少し控えようかな。(笑)


さて、この写真を見て下さい。



このタイル材は同じものを使って同じ色を乗っけて焼いたん

ですが色違いますよね。


焼き物なんでちょっとした変化で変わっちゃうんです。





このタイル表示も同じ物はできません。一点物です。


同じカマで焼いても同じものが出来ないんです。

焼き物の不思議な所であってすごく面白いです。


この世で一つの物、そんなタイル表示材をいろんな所に

設置していきたいと思います。



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ