こんにちはー。


3連休いかがでしたかー、いい思い出出来ました?

お仕事の方はご苦労様でした。


こちらは特に出かけませんでした、給料日前でも

ありましたし、たまに、のんびりもいいですよ。(いつも)


さて、サイン表示はいろんな所にいろんな種類の物が

あります。



上のサインは路地のはしっこにひっそりありました。



上のこちらは、商店街などの入り口にドンと立っている

物で、中にサインがありました。


どちらも、せっかくの良いサインなのに分かりにくいとか

色が抜けちゃってたりしててもったいないです。


もっと内容があり、わかりやすく、役立つサイン表示を

設置してもらいたいです。


いろんな所をデジタイルですっきりきれいにしたいと

思っておりまーす。



こちらをポチッと押して頂くと励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ