こんにちはー。


日に日に、朝晩肌寒くなってきました。

体調崩さない様に体を大事にしましょう。


私も特別何もしてませんがお酒は欠かせません?


人それぞれ体調管理は違いますがいつまでも

元気で仕事、遊びを長く続ける努力をしましょう。


さて、デジタイル材は磁器タイルを使ってます。





これは、裏に60㍉のコンクリートを加工して

型枠から外した時にかけちゃった写真です。


硬いところに置いちゃったみたいです。

磁器タイル材は堅いですがもろい面もあります。


幸い、この程度は補修ができますので問題あり

ませんでした。


なるべく、優しく扱うようにお願いしてます。

形のある物や大事な人には優しくしてあげましょう。


いつか帰ってくるかもしれませんからね。