こんにちはー。


今日も一日雨っぽいです。だんだん気温も下がってきて

冬に向かってます。


季節の変わり目は天候も気温も変わりやすいので体調

管理にはお気をつけてください。


日々、マスクをかけた人が多くなってるように見えます。


さて、デジタイルですが、やはり、設置してからいろいろな

不具合などが出てきます。歩道サインの場合です。



この写真は4年前に付けたもので汚れが特に

色がついてないところに多くありました。



3年前の物ですがヨゴレも均等につくようになってます。



さらに、滑り止めの骨材の粒を小さくしました。


写真では分かりにくいかもしれませんがだいぶ

改良されました。


特に、歩道の場合は雨ざらしなので汚れが多少

ついても雨がいっぱい降れば、意外ときれいになります。


街や施設に表示サインを一つでもきれいにしたいと

日々、考えております。