こんにちはー。


ここ何日かで急に秋めいてきました。


心地いい気候ですが夏の疲れが出てくる可能性が

ありますのでご注意してください。


さて、街の歩道には、まだまだたくさんの表示サインが

あります。





こんな感じの物でーす。

このサインはけっこう定番中の定番ではないでしょうか。


町や区、市や県のシンボルの木や花のタイルサインです。

ご自分の住んでるところの木や花、ご存知ですか?


意外と知らない方のほうが多いのではないでしょうか。

実は私も思い出せませんでした。


普段、歩いてるところにあるんでしょうけど、きずかない

っていうか、気にしてません。(笑)


明日から、少し気にして歩いてみましょう。


街の床表示サインを一つでもタイルサインできれいに

したいと思っておりまーす。