こんにちはー。


ちょっと前まで暑いー、死ぬーって言ってたのに

今日は朝、涼しいと言うより寒いくらいです。


来週は暑さが戻りそうですが体調には充分に

気を付けましょう。


さて、いろいろと歩いていると床サインにもいろんな

物があることに気づきます。


タイル印刷の仕事を始める前はあまり気にしてなか

ったですが今は下ばっか見て歩いています。


一種の職業病って病気ですかー?

他の職業の方もわかってくれますよねえー。







ある駅にありました。


石やモルタルを削ったりして色を付けたような感じです。

手作り感があって面白い標示サインです。


やはりオリジナルとか一点物とかあっても面白いです。

どこかに遊び心を持った物も味があっていいと思います。


気にかけたら、私までご連絡を何卒、よろしくお願いします。