こんにちはー。


日本のあちこちで災害のニュースが報道されてます。


どこでも災害に会う可能性がありますから日ごろから

天気などの情報を見るようにしましょう。


今週で子供たちの夏休みも終わってしましますが

早いですねえ、宿題も大変でしょうが頑張ってください。


さて、東京スカイツリーも2年がたちました。



工事中と出来始めはすごく観光客がいっぱいいました。

近くにお客さんがいるのでしょっちゅう見てました。



東京スカイツリーの真下では子供たちが水遊びです。

さすがに大人の人はいませんが楽しそうです。


最近は観光客も前ほど、多くはいませんが外国の方が

目立つように思います。


これから先、どんなテーマでお客さんを増やすのか

興味はあります。


床にサインタイルなんかも道案内にいいと思うのですが

まだまだ、力不足ですのでこれからも頑張ります。