こんにちはー。


土日は台風のせいでほとんど家にいました。


被害を受けられた方もおられると思いますが

ガンバって前に進みましょう。


今週はけっこう休みの方が多いと思われますが

暑さ対策や天災にはご注意ください。


さて、先日こんなとこ寄ってみました。



西郷隆盛の像です。周りは外国の方がけっこういました。


その横のビル壁面にこんなのがありました。





タイル材ですがこのタイル材は意外と高いと思います。

2面ありました。


イタズラされない様にショウウィンドーの中です。


うちで扱ってるタイルの方が安くて納期もかからないと

思いますが西郷さんに教えるの忘れました。


今度、行ってら教えておきまーす。