こんにちはー。


先日、私事ではありますが年一回の誕生日を

迎えました。一つおじいちゃんに近づきました。(笑)


家族に祝ってもらい、やっぱりうれしかったです。

そんな家族や自分を応援してくれる人に感謝を込めて

恩返しができるように頑張りましょう。


さて、本題ですが他社さんとどんな違いがあんのー。


一つ目は市販のタイル材に焼き付けられるってところです。

けっこういろんなタイル材に焼き付け出来ますよ。


二つ目は一つの絵柄を4分割・10分割でも表現できる

ところです。300ミリ角のタイル材10枚でモナリザ完成

なんかも(古いか)。


三つめは特に屋外や公共施設でも使える様な仕上げに

できる所です。ここが特許申請中で他ではできません。


特に公共施設はJIS規格により、摩擦力やスベリ係数が

これくらいっと言う回転数や数値があります。それをクリア

して少しでも安全なものにと心がけて製作してます。


いろいろ設置してからも汚れが付きにくいようにいつまでも

きれいで目立つ、みんなにわかりやすい表示タイル材を

目指しています。


環境にも人にも優しいタイル材です。わんこのシッコも

ぜーんぜん平気です。


変わったタイルを使うときはテストをおすすめします。

焼き物なので10枚焼いて10枚とも同じ色は出ません。


そこが焼き物のいいところです。