火曜日と水曜日は天気が悪くて

風も強風

舎外無しのエサと水の管理で終わりました

27日(木曜日)快晴です

5時30からの舎外です

先週末から若鳩だけだと遠征に行くようになりました

見ていても気持ちいい感じです

ヒナ鳩育成中の成鳩は速攻で帰還します

数分の舎外です笑笑

外に出して成鳩を置いて速攻で遠征に行きました

昨日のエサと水の管理

楽しみながら管理をしています

1階種鳩小屋

そろそろ2階に上がる⤴️2番子です

これで今春の配合は終了です

種鳩小屋ペアーは全て擬卵🥚を抱いています

若鳩の心配で楽しみな管理が始まります

鳩友からの2羽委託は順調に残りました

頑張ってもらいたいですね!

いい報告ができれば嬉しいのですが😃

委託鳩2羽

ジメジメする季節なので〜

出来る範囲で管理しています

甲斐犬葵君海岸散歩

天気が悪くて誰もいない海岸

自由散歩です

遠くまで走り回って〜飽きたら車に🚗帰ってきます♪

ボーナス査定も終わってひと段落です

7月は安全会議〜経営会議〜永年勤続表彰と

続きます

まだまだ忙しい毎日が続きます

楽しみながら鳩飼育

頑張ります♪♪♪