暖かかったけど〜一気に寒く冬に逆戻りです

管轄内の山形県側は20センチ以上の

積雪予報です

普通作業も変更して雪⛄対策です

夜勤明け午前中は寝てました

午後から種鳩部屋と選手部屋の掃除🧹です

掃除後の選手鳩🕊️🕊️🕊️

種鳩部屋

掃除🧹してエサの管理で終わりです

山梨鳩

300キロ村上市岩船港からの放鳩の時

渡す事になってます

エサを食べて回復しました

300キロはいつになるのか?

今日は鳩友の競翔さんから新潟県内予報どうですか?と連絡ありましたが!

 予報ですが2月中は?

難しいですネと返事しました

選手鳩もエサの管理で終わりです

甲斐犬葵君

雨なので☂️☂️海岸散歩はちょっとで終わりです

部屋の中でゆっくりしてます

テレビ📺を見ています😆

なかなか天候も安定しません!

予報も悪くて難儀してます

連合会中之島見附訓練

なんとか上手く乗り切りたいですね

明日の夜

連合会長と相談して決定します

悩ましい予報です

仕事は頑張ります

趣味は楽しく頑張ります