LOVEbite    らぶばいと ラブバイト
















≠ME 同様 ハッシュタグで 検索で 上手く引っかからない  海外のが あるせいか な

アイドルです  ↓ リンクではないので気になる方は Twitter で 検索で お願いします。


  ⬇︎  どう?Twitter 








新木場のステージ 二度立ってます
(メイン含む)

セルフプロデュース
しかも メンバー1人が 今 活動休止中

先日  1周年を迎え

なんやかんや


ありつつも

ライブになれば その会場1  

盛り上がる グループ 

頼りになるのは 自分達の 熱い想いと

   エールを 送り続ける ファン

最近 YouTube アップありましたので






       ⤵︎ ⤵︎


  休止中 ささらちゃんが
作詞した
               ↓



LINEライブ とか 配信者 でもあります

探しましょう  (^^)

私的 みんな 素敵ですが
 知ったきっかけ が あるイベントを
  通して 美澄ささら ちゃんを知り
  応援始めました  

  真面目な 優しい 学級委員 イメージ
   でも  色んな一面を 持っていて
   人てして 魅力的です






ささらちゃん  ひなちゃん あみちゃんが
まこみな  好きなのは 確認
(あゆみちゃん とはその会話の機会が無い)
あみちゃんは まこちゃん(まこみな)の
友達 小泉花恋 ちゃんと 舞台一緒に
出てます 超長ゼリフ スラスラでした

衣装を 作ったり 振り付けをしたり
才女ですね  でかわいい〜!


あやみ ちゃん
とにかく 歌が上手い 声がいい ダンスしながらでも 安定 フェスで見た 最強ハロプロにも 負けない力強さが  エモさが 
かわいいのに 芯がしっかりしている
(私生活は まだまだか弱い乙女 みたいですが)
プロデューサー であり リーダー 
 


ひなちゃん  美少女   歌うま  オシャレ アイドル集まる中にいて 明らかに 目立つ!  
会話が 甘えた感じで  惹かれます。
  

長くなりました
最後まで お付き合い頂きありがとうございます。