まこみな  について   

何かしら 日々  まこみなえござして

イベントないか

さがしてます。

そんな中 今日
   いきなり新しいサイトで
あまり  よくはないのかもしれませんが
まこみな  紹介 今 昔  のスレ 記事が

出ていました。
個人情報を含むから どうなのかな?
と 思う所もありましたが
当たり障りなく  語られていました
どちらかというと  好意的に

多少違いは  まあ ままあ
       ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

まこみなについて書かれた サイト



ただ  気になったのが  UUUM  でした

まこみなは  高校出る前からエイベックスですが

UUUMの  宴会2回でてます
(宴会嫌いな まこちゃんが 出ざる得ない状況)

北の打ち師との コラボYouTubeでは事務所の後輩

妹 分  と  紹介しています

芸能人ですから 事務所の席を 2,3個 同時に入っていても ありうる話しですが
何故か アナウンスなく

この スレも  いきなり 出てきて 

少し調べれば  YouTubeで  同じ事務所的発言
分かるはずです。(北の打ち師達と まこちゃんコラボYouTube)

日本TikTokの 窓口は エイベックスであったり

色々横のつながりも あっても いいと思います
 何故か 説明が ないんです。

まあ まこちゃんと   北の打ち師達さんとは  

絡んで欲しくありませんからいいのですが

サイリウム回して シンメトリー
高校生が文化祭でよくやるやつを
いち早くYouTubeで
流して
アメバTVに出て再生回数伸び
登録者増えたみたいですが
あとは  ・・


若い子 後輩なら 断れないのを
いいことに
男だけの マンションに 
呼び出し  コラボする
というのは  実際  仲が よかったとしても
一般的には 配慮が足りない
行為で  パワハラ  セクハラ  と
言われても  仕方ないですね。

UUUMは  いいのですが

     説明がないこと

    北の打ち師達 と まこちゃんの コラボは
   見るに耐えられない から やめて欲しい
    という  私見でした。