最近 YouTube とかTikTokで

まこみな  の  投稿に

「ミクチャみてました」

「すきでした」

「好きになりました」


のコメント   増えてます。


ミクチャから  まこみな  見失った人

多いみたいで  かなり TikTokに  移行してますからね


(ツイッターやってない  禁止されてる まこみなーず  流れみてます)

YouTube  も  TikTok  も 繋がりとしては

希薄ですが   

コメント  する人は  積極的な方なのかな

と 思ってます。


まこみな  再開記念日も   近ずいて

います。

(写真は それとは関係ありません。フォートナイト イベントです)

まこみな  

お先に~ヽ(´▽`
    ↓