まこみな まこちゃん

「まこち」YouTube 10万人突破㊗️

なんですが

3日後  11万人突破㊗️  

でした

今現在


オシャレ 関係やると   
のびます。

まこちゃん  独特の   世界感

惹かれるのでしょうか

頑張って コラボしていましたが


   あまり  一般のYouTuber  さんのパターンは

当てはまらないようで

特に 男性YouTuberさんとの コラボは

反感を買うみたいですね(笑)

ツイッターの 固定ファン「まこみなーず」

が  かなり  浮上しなくなりました。

許されるのは  ヤマトさん

たくぽんさん   など  

元から  まこみなーずに  認知

されてる 人ですね  

私見ですが

YouTubeで 「まこち」を 見ているだけの方は

「まこち」登録者     フォローワー  として

「まこみなーず」とは 分けて いますので

ご了承ください。

会社からの 生配信
 例の ちょっと ハイテンション
照れ  まこちゃんです。



アーカイブ  1時間ぐらい

残ってたのですが

消えました  

「?」


20万人も すぐでしょうから

見れなかった方は

次回  是非(^^)


   ↓