改めまして、、

【♪たいり&りんねのリベロコンチェルト♪】
~グランドフィナーレ~
私たちのラストライブへ来てくれてたファンの皆さま、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

ライブハウスに着いたらビックリ!!!(*゜Q゜*)
こんなに立派なお花をいただきました。。(*゜Q゜*)

愛を感じましたぁーーー!!!((T^T))
ライブ始まる前から一気にテンション上がったよねーー!!!
ファンのみんな、朝日奈梨花ちゃんお花ありがとう。。。


それから、ライブの最後にファンのみんなから“卒業証書”も頂きました!!
たくさんプレゼントやお花・お手紙・写真・色紙も本当にありがとう!!!
(´;ω;`)

家に帰ってゆっくり見てたら、みんなの笑顔がまた浮かんできました。。。(*´ー`*)
終わっちゃったんだなぁ~、ってしみじみ。。

たくさんの笑顔とコールの中、思いっきり飛んで跳ねて・・・
みんなのお陰で、めっちゃ盛り上がって最高ライブを作り上げる事ができました!!!
久しぶりにライブやったのですが、私もすごく楽しかった!!!(σ≧▽≦)σ

本当は一人一人とゆっくりお話ししたかったのですが、時間の関係で物販タイムがバタバタしてしまってごめんなさい。。(;>_<;)




完全燃焼し過ぎて、終わった後は脱力して脱け殻のようになってました。。
放心状態。。(  ̄・  ̄ )



それでも、明日は来るわけでライブの次の日からまた仕事。。



冷静になって後から、ライブのMCであれも言えばよかったこれも言いたかったって思ったので、またブログに書きます。。

Android携帯からの投稿