パワハラ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女20代音譜音譜


常連さんのお友達でかなりご遠方から!


彼女はこの3年間が激動.変動の時期で何が1番


しんどかったかな?と聞くと彼女は上司の


パワハラによりメンタルがついていけなくて...


お仕事を辞めた!と言われる。


メンタルをやられるのは心の癌とも言われる


事を何かで目にした。


この3年間の意味と受け止め方をお伝えすると


しんどかったぁ~やっと終わったんですね💦


と言われ笑顔に☆


過去を受け止める事によって心が安心してより


前に行く事が出来る。


一言にパワハラと言ってもパワハラをされた


人にとってはトラウマになってしまう。


ご相談の中でもパワハラのご相談は結構ある。


この世からパワハラが無くなります様に!


運気が終わって趣味を通してのお友達も沢山


出来てこれからの20代の人生楽しんで生きて行って


下さいね音譜音譜音譜😊




常連さんNさまからお菓子を頂きました!
有り難うございました!
これからの、人生自分の為に楽しく過ごして下さいね😊

            朱里泰怜