40代女性 税理士の資格を目指して | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は40代音譜


税理士の資格を目指して仕事をしながらの猛勉強


このままで自分の生き方は合っているのか?と


問われる。仕事勉強仕事勉強のためご両親と一緒


に住んでいても何もしてあげられない事に対して


も心の葛藤をされている。


易を立てると今のお勉強が継続されこのまま


前向きに頑張っていくとなる。


途中で今の夢を諦めてご両親は喜ばれるかな?


と聞くと彼女は今の彼女を応援してくれていると


言われる。


親は子供が夢に向かったり生き生きとして生きて


くれているのが本望だと思う。


親は無償の愛ラブラブラブラブラブラブで子供を大きく包むラブラブラブラブラブラブ


彼女は今のまま頑張っていくとなり最後に私に


先生とお話をしていたら話し方の優しさに凄く


落ち着くのと心が洗われると言われる。


そして元気になって又頑張ろうと❗思うと


言われる。


有難いお言葉を有り難うございます😊


沢山のお客様のお声にも同じお言葉を良く頂きます。


40代の常連さんは(女性)先生と一緒に住みたい~


落ち着くし話も沢山聞いて貰えるし~と言われたり😅


私も今まで沢山の常連さんとお客様に支えられて


ここまで来れたと思います。


心から感謝しますラブラブ音譜ラブラブ有り難うございます音譜ラブラブ


人は人と助け合いながら成長して活きて行くんだ


と思います。残りの人生頑張っビックリマーク何のこっちゃ(笑)そこそこ、良いお年(笑)




先日は京都平安神宮にCHEMISTRY.オモイノタケ

他に2組。liveに行ってきました~ラブラブ音譜ラブラブ

とっぱなからオモイノタケの幾億光年!めちゃ

テンション上がり最後はCHEMISTRY~

音楽の人の心を動かす力は凄いと思いました!

良い思い出♡♡♡


           朱里泰怜